プロフィール

ななえ

Author:ななえ
マビノギ
樽鯖(元肝鯖)
4chダンバ聖堂付近にて生息中。
戦闘も生産も大好き。
鍛冶R1 / 木工R1 他未実装
お友達募集です。

PSO2
Ship4にてまったり生息中。
おぱんつの人と巷で有名(?)
にゅま子ふぉーすで頑張るよ!
シンボルアート保管庫

リンクについて
リンクフリーです(報告任意)
ご自由にどうぞ!

このブログにある画像及び文章の
無断転載は禁止しています。
Please do not upload my fanworks
to other websites.

『PSO2』で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。『PHANTASY STAR ONLINE 2』


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

めんつゆ

決め手はだし

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



強化月間 / 猫は見た。

2016'03.21 (Mon)

先日の銘入り手裏剣をびしばし鍛え抜いて参りました!
木曜日に行こうと思って結局忘れて熟練Pさんお世話になります。
そして、どーんっ☆



1発で最大ダメージ最大値、ダメージバランスも上の部類付きました~。
復元キット準備されてたけど使わずに済んだ!負けなかった!
ESは後回しで赤石改造5段階までは頑張ります・・・。
作るべき装備や武器が多くて大変ですよ!?
それでも頑張って最後まで到達出来るよう善処するのだ、だ!

キャッツアイも後少しで300個! がんばれ、がんばれ!
るーちんに負けないで。

- - -

今日のななえちゃん。



ナナ猫はみた。 浮気現場を。
でもロマンティック飛行はレイドボスで飛べないと知りショック。
頑張って取らなくてもいいかなって、思えてきた。

恋咲島でドキッ!な出来事 / お誕生日?

2016'03.20 (Sun)

も、無いままイベントが数日過ぎましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
キャッツアイとの交換品も増えて充実しましたねえ。
その分何と交換するか迷ってしまうのも、またイベントの醍醐味。
みんなは何と交換するんだろう・・・。
ななえちゃんは今度こそピンク羽根(玉300個)と交換です!

新しいスクラッチ(髪・衣装など)もきて一応やってはみたものの
なんというか、こう、男アイテムはいらんのです(´ºωº`)
タルラークはもう某国の鼠氏にしか見えないのでダメです。

そして、猫の餌は自給自足なので釣り放置です。
どうやっても海を見て釣りが出来ないので背面キャッチ・リリース♪


- - -

あ、そうそう。 ななえちゃん先日お誕生日迎えました!
へへへ・・・郵便箱にたくさん何かきてるううやったああああ!



・・・うん、うん、知って、たよ、知ってたさ、うん。

祝!銘入り武器

2016'03.15 (Tue)

鍛冶R1になったものの、銘入りは出来た事がなかったので
練習 + 贈答品 としてえっさほいさとカンカン!



無事に銘入り2本完成☆
完成した銘入りは妻(?)のねりこへぽいぽい。
他の手裏剣はお友達にあげるか餌にするか売るか・・・うーん。
銘入りもっと作れるようにひたすらカンカンしなきゃ(´・ω・`)

フェニックスイベントが終わるまで後少し。
次のイベントは何かなあ? 放置イベントは楽で楽しいけどルーチンはやめて!

初めての6段♪

2016'03.14 (Mon)

長年使ってるダス剣をふら~っと壊す気満々で。



成功して良かったのかな!? どうなんだろ!?
でも、成功したおかげでまた長いお付き合いになるだろうし・・・。
これからもよろしくねっ(発動してないESのはご愛敬)

らんらんす!

2016'03.10 (Thu)

STR と WILL 回収のため、ランスをぶんぶん。
折角なので実戦でも使えたらいいな~と、ペットごそごそ。



できたー!長いぞー!ごめんね!
細工と石改造はもう少しこっちも後・・・。
トライボルトもあるしで作るのはいいけど、使い切れるの? わたし。

«  | HOME |  »

おともだち情報

メモ

▼ 2013/09/23
  スマホ用デザイン変更

▼ 2013/09/17
  LightBox導入
  重かったら撤去・・・。

▼ 2013/08/30
  カテゴリ ぷろふぃーる
  PSO2情報を追加
  プラグイン【その他】導入

▼ 2013/08/26
  プロフィール編集
  カテゴリを追加
  MMS削除

▼ 2011/07/02
  リンク1件(めろさん)追加

▼ 2011/07/01
  プラグインを一部修正/導入
  ツイッタープラグイン導入
  おともだち情報導入
  重かったらちょっと考える・・・。

▼ 2011/06/31
  ブログテンプレート2カラムを
  3カラム(両サイド)に修正
  リンク1件(セレちゃん)追加

その他

ブログランキング参加中
わんぽちで励みになります♪
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

PSO2_145x350_応援バナー02

検索

